2012年08月07日

厚木鮎祭りで遊んできました!

毎年恒例の「厚木鮎祭りサンフェースコラボ」ですが、今年もやってまいりました!



今年もいつものメンバーでした。

厚木のめちゃかっこいいカフェ「サンフェース」


海老名のめちゃかわいいカフェ「ファミーユ」


そして牛久からは「サンシャインステイトエスプレッソ」



お昼過ぎくらいに現着したら、すでにサンフェース&ファミーユ組が準備していてくれて、僕はすでにコーヒーを淹れるだけということになってました。
さっさとセッティングを出して、さー鮎祭り開始ですー!

531382_192850670846309_1047741200_n.jpg


と最初のうちは順調に営業してたのですが・・・

なんと途中でまさかの土砂降り・・・

527294_192893564175353_306129274_n.jpg


さすがに人通りがパッタリと無くなりました。祭りのメインストリートもぜんぜん人が通らず、あまりの降りに祭りそのものが中止になるのではないかと心配してしましました。

しかしそれでもめげずに営業を続けていたら一時間ほどで雨がやんでくれて、心配された花火中止もなく、祭りが再開。よかったー^^

サンフェースのハウスエールもありの生ビールと本格カクテルなどとおつまみ、ファミーユの5種類のケーキ、そして当店のコーヒーと、およそお祭りとは思えないクオリティでお客様をお迎えしました。

そして今年もなぜかお客様が「ビールいかがすかー! ケーキいかがすかー! コーヒーいかがすかー!!!」と声を張り上げての宣伝をしてくれて(これ、毎年の光景ですw)、良いお客様に囲まれての楽しい営業でした。

サンフェースの常連さんがたくさんいらっしゃる中、お隣海老名からファミーユのお客様も駆けつけてきてくださり、そして当店のブログを見て、厚木に来るっていうんで来ましたよというお客様までいらっしゃり、たくさんのお客様でにぎわいました。


また来年も、呼んでもらえるといいなあ!
posted by ホゼ at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。