2010年06月11日

つくばベーグルさんのベーグルが定番メニュー化です!

先週はつくばベーグルさんのベーグルが大好評でしたが、「限定20個」だったことと、とりあえず先週の時点では「今日だけ」とアナウンスしていたため、

「次回はいつ?」
「もっと種類がないの?」

などとお客様から何度もおたずねいただきました。そのときはあまり明確な返事ができなかったのですが、サンシャインステイトエスプレッソスタッフ会議を開き(まーちゃんとホゼの二人きりですがw)、更につくばベーグルさんと協議の結果、

「つくばベーグル」のベーグルを毎週土曜のアースさん前出店時には常時販売します!!

ということになりました!パチパチ!



つくばベーグルさんは前回も書きましたが、北海道産小麦粉100%使用で、とても美味しく、安全なベーグルを作っておられます。もちもちして小麦粉本来の味がとてもよくわかる、美味しいベーグルです。しかしそれだけではなく、フレーバーは100種類を超えるという研究熱心な一面もあります。


当店では、毎週その中から5〜6種類くらいのベーグルを、週替わりで置かせてもらおうと思います。



つくばベーグル.png



つくばベーグルさんのウェブサイトはこちら
posted by ホゼ at 12:21| Comment(1) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
牛久祭り、お疲れさま!
ベーグル美味しかったです。
もちろん、コーヒーもね(^^)
ブログです。
http://kazuyuki02.blog133.fc2.com/
Posted by Windom at 2010年08月02日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。