2011年08月25日

新メニュー「パフェ・エスプレッソ」

新しいメニューを始めました。

「パフェ・エスプレッソ」

2011-08-25 12.52.46(1).jpg

こんなつくりになってます。

 △    ヘーゼルナッツシロップ
/ \   エスプレッソパウダー
| |   ※エスプレッソ用にグラインドしたコーヒー
| |   たっぷりのホイップクリーム
| |   エスプレッソに浸したスポンジケーキ

(絵がヘタですいません!!)


デザートも充実!
コーヒーと一緒にお楽しみください!
posted by ホゼ at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏のメニュー「フロスティ」

夏のメニュー第二弾です。

クールなミントフレーバーのふわふわミルクと、リッチなチョコレートのシェケラート。
二層になった夏のお楽しみです。

20110813132503.jpg

デザートのように甘い飲み物に仕上がりました。
ゆっくりとお楽しみください。

<400円>
posted by ホゼ at 08:20| Comment(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

カフェレスの取材がありました

ここ数日暑すぎる日々が続いております。
お盆でもありますし、最高気温が35度を超えるとか、もう街はオヤスミモードになっております。移動カフェ車内が44度を越えたりして、ウチもオヤスミモードになりたいところです。



さて今日は午前中に「カフェ&レストラン」の取材がありました。
「カフェ&レストラン」は旭屋出版が発行している、カフェ、喫茶店、レストランの専門誌です。僕も毎号読ませていただいております。

>>カフェ&レストランのウェブサイトはこちら

その10月号(9月19日発売)に、当店が掲載される運びになり、その取材ということでインタビュアーと撮影の二名でわざわざ牛久までいらっしゃっていただきました。

ドリンクを作り、インタビューに答え、写真撮影をし・・・まるで有名店みたいだ!! と、取材なんか慣れてないからめちゃ楽しかったです♪

「ドリンクのほかにお二人の写真も載せるんで」ということでプロの写真家さんにパチリと写されました。

shuzai.jpg
(この写真はたまたまその場にいた@windoms29さん提供です)

どんなふうに掲載されるのか、楽しみだなー!
posted by ホゼ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

