2011年05月30日

5月30日(月)今日は少し送れて開店します

大型の台風が熱帯低気圧に変わり、日本の東を抜けいていっているそうです。
このあたりも風が少し吹いてますが、台風な感じは去りつつあります。

というわけで、本日の営業ですが、9時半くらいにはお店が開けられると思います。
そのまま、風雨が強くならなければ、19時までの営業とさせていただこうかなと思っていますが、どうなりますことやら。

昨日は風雨の強まりに負けて16時で閉めてしまったのですが、お天気にはちっとも勝てる気がしません(汗

では本日もよろしくお願いします!
posted by ホゼ at 08:42| Comment(0) | 出店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

5月29日(日)やれるところまで営業します!

大型の台風が来てますが、まだ東日本までは届かないようです。
というわけで、本日、できるところまで営業しようと思います。

もし雨脚が強くなってきたら、途中で閉めるかもですが、なるべく夕方まではやりたいなあ。

場所はいつもの牛久駅西口、美容室アース前。

8時半にはお店開けますのでよろしくお願いしまーす!
posted by ホゼ at 06:48| Comment(0) | 出店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

5月28日(土)台風接近中につき、お休みです

なんかすごい大きい台風が近づいているようです。

本日、28日はお休みとさせていただきます。
明日の日曜、29日は、天候次第となりますが、台風、来るんですよねえ。休むかもしれないです、と書いておきます。
明日の営業の可否が決定したら、またブログとツイッターにてアップしますねー。

では、よろしくお願いします。
posted by ホゼ at 09:14| Comment(0) | 出店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

